カウンセリング

カウンセリング · 2024/09/28
先々週の9月14日(日)にまた「ぼくとハイタッチ」にお邪魔してきました。 大好きなだいきちちゃんが足が痛そうな様子だったので、ママ様(飼い主様)のご許可をいただき、軟酥(なんそ)の法をアレンジしたセラピーをさせていただきました。...
カウンセリング · 2024/08/31
ヒプノセラピー状態を久しぶりに体験した麻茉がゲゲ郎になった話
この間、麻茉とカラオケしよう!久しぶりにはめを外そうぜ!という話になり、 麻茉がゲゲ郎のコスプレしておうちでカラオケをすることになりました。 (ゲゲ郎とは鬼太郎誕生~ゲゲゲの謎~に登場する目玉おやじの目玉になる前の姿です)
カウンセリング · 2024/08/23
カウンセリングのスペース第2弾
X(旧Twitter)で、スペース第2弾を開いてみました。前回の分の編集が遅れていてごめんなさい! 5時間もあるので、どこで切ろうか頭を悩ませています。
カウンセリング · 2024/08/22
今日も皆さまおつかれさま!
今日も暑かったり急に雷鳴ったり、変な天気でしたね。 夏っぽいような、熱帯っぽいような…皆さん今日もよく一日乗り切りました!花丸です!
カウンセリング · 2024/08/12
カウンセリングのスペースを開いてみました
X(旧Twitter)で、スペースを開いてみました。思ったよりたくさんの方が遊びに来てくださって、とても充実した時間を過ごせました。 なんと5時間!そのうち編集してYouTubeにも載せる予定なのでどうぞお楽しみに! https://x.com/amatsu_original/status/1820128073586794771