· 

推しからメッセージもらいました!

今日は出先で年配のおじいさんに、距離感のおかしいコンタクトを取られ(突然怒鳴られたんですよ~)気分が最悪だったのですが、「ぼくとハイタッチ」(https://ameblo.jp/pracwan6/)で最推しの「だいきちちゃん」からブログにメッセージが来ていたので全部吹っ飛びました!

昨日お鼻で「ふんっ」て手をどけられたのもファンサだと思っています(笑)

だいきちちゃんだけじゃなくみ~んなかわいいんですよ!

つやつやの黒毛とタレミミが愛らしいおりこうでセクシーな「マシュちゃん」についてはもちょの記事で✨✨

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぷ楽ティス 坂田 (月曜日, 15 7月 2024 13:36)

    こんにちは。いつも、ふれあいのワンコたちに会いに来てくださり有り難うございます�
    イラストもとっても可愛くて心がほっこり�です。
    また9月にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています�

  • #2

    麻茉 (月曜日, 15 7月 2024 18:52)

    >ぷ楽ティス 坂田
    坂田さん、こんにちは。こちらこそ、いつも参加させてくださってありがとうございます!たくさんお話もできてうれしかったです。
    急いで描いたイラストなので、粗が目立ちますが、喜んでいただけて良かったです…!
    また9月に、2人で行きますね。暑くなるのでわんちゃんも人間さんもお体ご自愛くださいませ!

  • #3

    ぷ楽ティス 坂田 (火曜日, 16 7月 2024 15:29)

    こんにちは。
    先週実施した、ふれあいの場の活動報告を本日ブログにアップしました。
    その中でサイトの紹介もさせていただいています。
    よろしくお願いします。

  • #4

    麻茉(あまつ) (金曜日, 19 7月 2024 14:35)

    >ぷ楽ティス 坂田
    坂田さん、ブログ記事今回も楽しく拝読いたしました。いつも素敵なブログですが、今回は蒼太君の「ぼくとハイタッチ」っぷりが素晴らしかったです!
    サイトの紹介もありがとうございます!
    アメーバブログへの返信やコメント機能が良く分かっていなくて…勉強してこんどコメントさせていただきますね!