· 

保護犬ちゃんの会に行ってきました(もちょ)

昨日は保護犬ちゃんの会に参加してきました!

(画像は前々回参加した日のうちに描きました!)

(推しのマシュちゃんとデフォルメしたセルジュニア(もちょ代理)です✨)

 

出会えたワンちゃんたちみんな可愛かったです!

ぐーちゃんはとても元気でおてんばなコーギーの女の子、

そうたくんも負けず劣らず元気なトイプードルの男の子、

マシュちゃんはみんなを見守る先生役のようなミックスの女の子、

だいきちくんは日本男児のようなかっこいい柴犬の男の子。

 

推しのマシュちゃんは飼い主さんの股の下を八の字くぐりできる賢い子です!✨

 

一緒にいた時間、とっても楽しかったです!

来月はお休みとのことなので、再来月また次も参加したいです!

 

(もちょ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森本 (水曜日, 17 7月 2024 00:29)

    特徴を捉えて可愛く描いてくださって感動です。

    マシュから
    いつも優しくナデナデしてくださってありがとう�

  • #2

    もちょ (金曜日, 19 7月 2024 14:36)

    >森本さん
    コメントありがとうございます!
    もっとたくさんマシュちゃんのこと描きたいので、また見ていただけると嬉しいです�

    マシュちゃん~!こちらこそいつも撫でさせてくれてありがとう!
    これから暑くなるから体調に気を付けてね!9月また会おうね!