· 

今日は、保護犬ちゃんの会に行ってきました。

毎月恒例の保護犬ちゃんと戯れさせてもらう会に参加してきました!


前回も参加していたトイプードルの「蒼太くん(そうたくん)」のお迎えが決まったそうで、今日が会える最後の日になりました。幸せになるんだよ…!


その他、初めましてのコーギーの女の子「ぐーちゃん」が居て大感動✨✨コーギー好きなんです…!いっぱいなでさせてもらいました。


それから今日は推しの「だいきちちゃん」がお誕生月なので、ちょっとだけおやつ代を…ちょっとですけどね。ハッピーバースデーだいきちちゃん!


マシュちゃんという子もいるんですが、そちらはもちょの記事で✨✨


今日も癒されました!


(麻茉)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だいきち (日曜日, 14 7月 2024 06:13)

    ぼくのお誕生日を覚えていてくれてありがとう�
    ぼく、なんだかちょっと機嫌がわるくてごめんなさい。

  • #2

    麻茉 (日曜日, 14 7月 2024 18:01)

    >だいきちちゃん
    だいきちちゃん!昨日はありがとう!コメントももらえるなんて…!感激!少ないけど、好きなおやつ買ってもらってね!
    だいきちちゃん、おてんばなぐーちゃんのめんどうをいっぱい見ているから疲れていたんだね…いやなところ気づかなくてごめんね。
    来月は会えなくて残念だけど、9月にまたあそびにいくよ!!